スタッフブログ

「ホンのプレゼント」第1回当選者決まりました!

菅原です。
先日より始まりました、「ホンのプレゼント」第1回のご当選者発表です!

ジャーン!パチパチパチ!!

どの方からも、ご応募の際の「ご意見欄」は熱い思いや嬉しくなるメッセージばかりで、「全員当選!」にしたいぐらいです。
しかし、賞品は各1点のみ。
それが世の常。

そんな中、厳正なる抽選の結果、幸運の女神が微笑んだのは!?

当選風景です。

↓抽選開始!ガラガラガラ・・・
ホンプレ抽選

がらがらがらがら・・・
ホンプレ抽選2

ご当選者が決まりました!
ホンプレ当選

※写真の番号は抽選の整理用で用いたもので、ご応募順などは特に関係ございません。

まず、「まんがで身につく『孫子の兵法』」から!

M様!

ご当選おめでとうございます!

次に、
「世界を動かすアブローダーズ」

M様!

(「孫子の兵法」とは別の方です。
今回は、たまたま両方ともMイニシャルの方のご当選となりました。)

ご当選者の方には、順次ご連絡を差し上げます。

孫子&アブローダーズ

今回、残念ながら当選とならなかった方も、またのご応募をお待ちしております!
抽選は毎回リセットされますので、どんな方にもチャンスがあります。

次のプレゼントは、鋭意選定中、近日公開です。

「本棚お助け隊」のFacebookページに「いいね!」していただくと、
プレゼント応募の最新情報をリアルタイムでご確認いただけます。
引き続き皆様にお楽しみいただけますよう、がんばります!