スタッフブログ

明日のイベントとギリギリガールズ。。。

明日のイベント準備が、やっと終わりました!
相変わらずギリギリガールズやっております(反省。。。)

こんな感じで、子ども向けのポップも作ってみました。

オレンジリボンイベントポスター

私は絵が描けないので、
イラストが得意なマネージャーMに下絵を描いてもらい、
あとはひたすらぬりぬり。。。チョキチョキ。。。

そして、夕方になっても作業が終わらない
ダメダメくま子を見るに見かねて、
退勤後のMが声をかけてくれました。
「くま子さん、折り紙1枚もらっていいですか?」
あっという間に、お花のモチーフが完成です!
グッと立体感が出ました♪

そして!
味のあるイラストとユニークな視点で
日々の出来事をつづっている友人Rinちゃんが、
ブログでイベントについて紹介してくれました。
Rinちゃん、ありがとう!

明日、東京はなんと28℃まで気温が上がるそうなので、
お子さんと一緒の方は、どうぞ熱中症に気を付けて
お出かけくださいませ。
ご来場をお待ちしております♪

くま子:bear: